カレーランチ

こんにちは。スタッフ1号です。


「ボートガレージとウッドデッキがある家」@掛川市三俣


いよいよ基礎工事が始まりました!


猛暑の中作業してくれている職人さんには頭が下がります。


ありがとうございます!




ちょうどお昼時になりましたので近くでランチ。


今日はこちら↓


カレー・ザ・ロック


掛川市大坂


ショッピングセンター内にあるお店です。


先行調査をした3号が高評価だったので期待大


入口正面にある券売機でメニューを選びます。


ご飯のグラム数が書いてあるので親切ですね。


私が選んだのはこれ↓

メンチカツカレー200g


ごはんが見えないですけど。。。。。


メンチカツが予定より大きいんですけど。。。。。。。

食べても食べてもごはんにたどり着きません。


いま思い返してもメンチカツばかり食べていたような気がします。。。


肝心のカレーはスパイスしっかり利かせて甘みもある”甘辛”仕上げです"good"


umai・zo・curry


リピート間違いなし!


次回は純粋にカレーだけでじっくり味わってきます。



それでは、またよろしくお願いします。


ヴィブラスのHPはこちら 

http://www.vivelus.co.jp


ヴィブラスImstagramはこちら↓

https://www.instagram.com/vivelus.insta/