ランチ@カレーザ・ロック 2nd

こんにちは

スタッフ4号です!


本日は掛川市三俣の現場周りに行ってまいりました!

工事も着々と進み、完成が楽しみです!(`ω´)



さて、今日のタイトルにもあるランチの話なんですが。

先日スタッフ1号が上げたブログを見て『行きたい❗️』と思い。やっと今日行くことができました!


私が頼んだのはスタッフ1号を上回る

『メンチカツカレー  400g❗️』( ̄∀ ̄)

スタッフ1号を越えてやろうと意気込み注文しました!

皿から溢れんばかりのボリューム感…。

イケるのかコレ…。


などと思いつつ完食

満腹で余裕なく、食後の写真撮るのを忘れてました(´౪`)


味も量も満足いくランチになり大満足です♪

是非、近くにお寄りの際は『カレーザ・ロック』に行ってみてくださいね!


では、また次の投稿で!